人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナイル商会

thenile.exblog.jp

何時も有難うございます!ご訪問頂いたお客様252,006人を超え、新たな目標に向かって歩んでいます。身近で出遇った小さな生き物達や植物など、気ままにナイルがご案内しています。 ナイル商会・管理人

「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ

「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_1472717.jpg
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_1474982.jpg
 みなさん、こんにちは、「ナイル商会」管理人のナイルです。何時も「ナイル商会」に遊びに来て下さるみなさん、大変お待たせ致しました…!!先にお約束しました「ナイル商会」開設2周年記念の、プレゼント&クイズを大変遅くなりましたが、本日発表致しますね~♪
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_1483053.jpg
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_1491690.jpg
 「ナイル商会」は、お蔭様を持ちまして、今月2日に開設2周年を、無事迎える事が出来ました。これもひとえに、多くのみなさま方のご愛顧があったからこそと、心の底から感謝しております。3周年に向って、決意も新たに頑張って更新を続けて行こうと思います。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_1493735.jpg
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_1575797.jpg
 わたしの感謝の気持ちを込めまして、今回もささやかなお礼の品を、みなさま方に差し上げたいと思います。全ての方々に差上げたいのですが…でも、お礼の品物はほんの僅かなんです。そこで、何時もの様にクイズをお出して、お気に入りの賞品を、是非獲得して下さいね。
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_221136.jpg
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_274714.jpg
 さて、みなさん、今回のプレゼントの品物は、前回の5万アクセス・プレゼントの持ち越し賞品を含めて、11品目あるんですよ…。みなさん、ぜひゲットして下さいね…♪
 クイズと言いましても、応募者の方々には、何時も何かしらが当選しています。それは、一問でも正解されれば、何時も賞品をお送りしているからです。今回もきっとどれか当選出来ると思いますから、お気軽にご参加してみて下さいね。
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_2134119.gif
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_215655.jpg
 ① ANNE  KLEIN  NEWYORK (アン・クライン・ニューヨーク)の秋色のショルダー・バッグです。外側にポケットが1個、内側にはジップ・ポケットが1個、携帯電話用&小物用ポケットが各1個付いています。アン・クラインのライオンのロゴを象った、金属のタグが付いています。(化粧箱は在りません) 1名さま
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_2221393.jpg
 ② ART OF VENICE PARIS (アート・オブ・ヴェニス・パリス) フランス製のオーデ・パルファンです。香りは、フローラル・バニラです。3.3オンス(100ml)入りで、たっぷり使えます。1名さま
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_235946.jpg
 ③ UNITED COLORS  OF BENETTON (ユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネト・イタリア)のハート・2WAYコインケースです。片側はポケット・ティシューを入れても…! A.ブラック B.ブラウン  各1個、合計2名さまに
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_2404417.jpg
 ④ 素敵な薔薇のボタニカル・アートが施された、クリアーファイルです。左上より…A.黄色の薔薇 B.紅薔薇 C.白薔薇 D.ピンクの薔薇  各1枚、合計4名さまに
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_2471617.gif
 ここから下は、前回の持ち越しの賞品です。前回説明をしてありますので、今回は省略させて頂きます。
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_2494229.jpg
 ⑤ レージー・スーザンのフォトスタンドです。 1名さま
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_2533031.jpg
 ⑥ レトロな、手巻きの目覚まし時計です。(化粧箱は在りません) 1名さま
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_255759.jpg
 ⑦ 薔薇のマグカップ2客のセットです。 1名さま
「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズ_e0064158_2571912.gif
        それでは、みなさん、ご用意はよろしいですか。それでは問題です。

Q(1) 「ナイル商会」は、ただ今アクセス60,000件に向かって、頑張っています。アクセス60,000件達成は何時になるでしょうか…?
 みなさん、これはクイズではありません。予想をして下さいね。最新アクセス数は、2周年のブログに明記してあります。O月O日頃…を予想して下さい。前後5日以内の方を正解者とします。万が一正解者がいない時は、前後10日以内を正解にします。

Q(2) 「ナイル商会」は秋の始まりに、ブログを開設しました。秋と言えば茸(キノコ)ですね~!?さて、この茸は、「ナイル商会」で何度掲載したでしょうか?
 ブログ1本=1回として、一体何回出て来たでしょうか?「ナイル商会」に目を通して下されば、答えはすぐ分かりますからね…! 
 
 みなさんQ(1)の正解発表は、アクセス数が60,000件達成しないと出来ません。Q(2)は、簡単ですから、ヒントは無しです。
 日時を予想出来、且つ問題の答えがお分かりになった方は、先ず普通のコメントでご希望の賞品を、第一希望&第二希望として、2つ選んで書き込んで下さいね。ついでに、ナイル宛の応援も書いて下さると、嬉しいです。
 次いで、非公開コメントで、予想日とクイズの答えを書いて下さいね。Q ③&④は、色をお選び下さい。正解者の方々には、今回も前回同様に、小さなおまけを付けてお送りしようと思っています。
 今回は女性向けのアイテムが多いですが、男性の方々のご応募が何時も多いのが「ナイル商会」ですから…欲しい物がお在りでしたら、構わずにドンドンご応募下さいね。ご自分用に、また奥様、恋人、etc…etc、…何方にプレゼントされても、きっと喜んで頂けますよ。

 「ナイル商会」開設2周年記念・プレゼント・クイズの締め切りは、来週の土曜日(9月15日)11:00PMです。(あれ~…と言う事は、60,000アクセスは、もっと先かもね~!?)どなたでもお気軽に、ご応募出来ますよ。大勢の方のご応募を楽しみしております。
 尚、ご正解多数の時や、同一の賞品へのご応募が集中した時は、申し訳ありませんが、抽選とさせて頂きますが、「ナイル商会」では正解者の方々には*外れ*がありません。掲載した賞品以外の物を、何かチョイスしてお送りしようと思います。
by brue-nile | 2007-09-08 03:26 | プレゼント | Comments(10)
Commented at 2007-09-08 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こばばちゃん at 2007-09-08 19:58 x
何事も無くって良かったですね。
こちらもそれてくれて吹き返しもそよそよ位で
済みました。でもお天気は回復せず曇りのまま
です。
このいなごはよくいなごの大群といわれるやつですか。
Commented by sdknz610 at 2007-09-08 22:21
ワ~素晴らしい賞品ばかり! 難しいので又よ~く考えなくっちゃ♪
暫く時間下さい♪
6万の大台、直ぐ来そうですよね~!
Commented by brue-nile at 2007-09-08 23:47
*鍵コメ*さん、こんばんは~♪
わざわざ、ご報告下さってありがとうございます。

チケット、何時も無駄にするので、
お役立て下さって、本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます。

その上、芙蓉の写真までお褒め下さって、
お写真の専門家の方からですから、、
舞い上がってしまいました…ヽ(^o^)丿
Commented by brue-nile at 2007-09-08 23:47
*こばばちゃん*こんばんは~♪
我が家はわりと高台に位置しますので、
水害の心配はないのです…!?
しかし、今回の台風は凄かったです…。

こちらは真夏に逆戻り…とにかく暑いです!

さて「ツチイナゴ」さんは、
大群で飛来する種類ではないです。

農作物の害虫でもありませんから、
ご安心下さいね…!
Commented by brue-nile at 2007-09-09 00:07
*佐渡 閑蔵*さん、こんばんは~♪
沢山のコメントを下さって、
どうもありがとうございます…!?

ゆっくりお考え下って大丈夫です。。
締め切り直前迄には、ご応募下さいね…(笑)

当「ナイル商会」のクイズでは、
何時も正解の実績がお在りの方ですから、
今回も賞品はゲットされたも、同然ですからね~!!
Commented by sdknz610 at 2007-09-15 11:56
ナイルさん、こんにちは! アリャ!もう直ぐ締め切り!ってことですね。
ナイルさんのがんばりに引っ張られて、私もとうとう三年を過ぎましたよ♪
これからも益々充実のナイル商会さんにお邪魔して勉強させてもらいますので、
どうぞよろしく!
それにしてもナイルさん、睡眠不足が心配なんですが・・・、
どうかご自愛下さいね!

それでは希望賞品です♪
第一希望は、薔薇のマグカップを、と思いますので・・・♪
第二希望は、ボタニカルアートのクリアファイルの黄色です。

答えの方は難しくて、悩んでます・・・♪
Commented at 2007-09-15 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brue-nile at 2007-09-15 23:10
*佐渡 閑蔵*さん、こんばんは~♪
わ~おめでとうございます。
4年目に突入されたんですね…!!

え…とんでもありません…
大先輩がわたしのブログで勉強だなんて…(*_*;

先ほど締め切りましたが、今回はお二人だけが
ご応募して下さいました…。

幸いお二人の第一希望が別々の賞品ですから、
同時当選されても大丈夫です…。
Commented by brue-nile at 2007-09-15 23:12
*佐渡 閑蔵*さん、
ご応募確かにお受けしました…!
細かく書いて下さって、
本当にありがとうございます。

当たると良いですね…、
発表迄、もうしばらくお待ち下さいね!

by ナイル