人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナイル商会

thenile.exblog.jp

何時も有難うございます!ご訪問頂いたお客様252,006人を超え、新たな目標に向かって歩んでいます。身近で出遇った小さな生き物達や植物など、気ままにナイルがご案内しています。 ナイル商会・管理人

今日は春の風景を、、、どうぞ!

今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_056508.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_0572142.jpg
 みなさん、こんにちは、ナイルです。昨日の東京は、今年初めて夏日になりました。でも徹夜明けで、意識が今一鈍かったせいか、それほど暑く感じませんでした。
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_0574217.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_0584242.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_0593711.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_105076.jpg
 夏日の後の東京は、またお天気が悪くなって、今日明日と傘マークが付いていますよ。今日は毎月始めの終日会議の日です。でも今朝は、30分繰り上げて、午前中の会議は早く始まります。
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_111759.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_121972.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_124167.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_135450.jpg
 午後は、わたしが議長ですから、一寸大変かも…徹夜が影響を及ぼしそうです。現在投稿文を打ち込んでいますが、欠伸が立て続けに出て、止まりません。涙もボロボロ、限界の様です。
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_15179.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_163440.jpg
今日は春の風景を、、、どうぞ!_e0064158_1105950.jpg
 今日はブログの記事を、きちんと掲載出来ませんので、春の長閑な風景写真で、どうかご容赦下さい。今日だけでなく、明日も会議が在って、気の休まる時間がありません。兎に角、早めに休んで、明日の会議をてきぱきと、進行して行きたいです。
by brue-nile | 2007-05-01 01:27 | お知らせなど | Comments(12)
Commented by sdknz610 at 2007-05-01 04:42
ナイルさん、春の長閑な、平和な画をありがとうございます。
毎日忙しくて寝不足なのに、画の方は春の雰囲気がムンムンで
微塵も撮影者の困難を感じさせませんね。
今日も大事な会議があるとのこと、どうか無理をせず、ご自愛下さい!
今朝は又、足利フラワーパークへと思っていますが、
曇りで光が足りません。
どうしようか迷っています。
先ずは、イチローと散歩してから・・・、様子を見ることに・・・
Commented by goldpony767 at 2007-05-01 05:37
ナイルさん おはようございます。自然の花を上手くアレンジして きれいですね。写し方の勉強になります。
お忙しいようですが 気力で頑張って見えるようですね。若いうちはいくらでも出来ますが、私のように年を取るとそうは行きません。
Commented by ゴンチャン at 2007-05-01 08:08 x
皇居のお堀ですよね。
ここ好きです。
Commented by hiromi-rose-cat at 2007-05-01 09:49
ナイルさん、お忙しそうですね・・・
お仕事もブログ更新も手を抜かず、頭が下がります。
でもお身体気をつけてくださいね・・・
私も家族も健康には自信があるほうですが、
昨日、次女がダウン!日曜の晩から嘔吐が止まらず、
休日診療をしている病院でお世話になりました。
急性胃腸炎で、点滴をうけ帰ってきました。
娘は大学に入学したばかりで、バイトをはじめたり、部活(ラクロス)
をしたりで疲れがたまっていたのでしょう・・・
昨日は、天気も良く絶好のお出かけ日和でしたが、
そんなこんなで、私も病院の付き添いでした。
ナイルさんのブログを見て、ほっと一息ついています。
ナイルさんも、油断は禁物ですよ~!
くれぐれも無理はなさらないでくださいね!
Commented by brue-nile at 2007-05-01 22:31
*佐渡 閑蔵*さん、こんばんは~♪
都心では、中々こういった風景には
お目に掛かれませんが…
ここだけは別、、都心、本当のど真ん中で
大根や菜の花の群生が見れるのです。。。

でも直ぐ脇は大きな道路ですから、
犬を連れた人くらいしか会いませんでした。

毎年休みらしい休みが、撮れないのですが、
この時期はお盆やお正月同様
繁華街以外は人影が疎ら…
これ幸いにパシャしています、、、(笑)

足利の藤&クマちゃん、、そろそろでしょうね…!
ご心配頂き、とっても感謝しています、
何時もどうもありがとうございます。
Commented by brue-nile at 2007-05-01 22:40
*蛙太郎*さん、こんばんは~♪
東京都心では、中々こういった景色は見れません。
でもここは、自然がいっぱいです、、

フェンスがあるので中には入れませんが、
土手一面に春のお花が咲いています。

毎年連休はお休みが殆ど取れません。
今年も案の定仕事が混んでいて、、
何処にもいけません、、
それで、わたしの写真は仕事ついでに撮ってます。
仕事の合間や移動中、お昼ご飯の時などなど、
短時間ですが、被写体はあるのです。

最近は頑張るとストレスが溜まりますから、
だらだらしない程度に、仕事をこなしています。

Commented by brue-nile at 2007-05-01 22:44
*ゴンチャン*さん、こんばんは~♪
ピン、ポ~ン、、そうなんです。
三宅坂~桜田門に向かう辺りです。

わたしもここが好きで、仕事のついでに脚を伸ばし、
結局、永田町~三宅坂…
最後は有楽町迄歩いてしまいますよ。
Commented by brue-nile at 2007-05-01 22:58
*hiromi*さん、こんばんは~♪
どうもありがとうございます、、
今日は手抜きの極み…記事が殆どありません。

ありきたりの風景ですが、
東京都心でこんな風景が見れるのは、
きっと此処だけでしょうね…!?

hiromiさんの、お嬢様がご病気ですのに、
わたしの心配までしてくださって、
本当にお優しい方と、、感謝しています。

ストレス性の胃炎とのこと、ご心配ですね!
お嬢様も そうですが、、
陽気が不順ですから、hiromiさんもご自愛下さいね。。
わたしの稚拙な写真でほっとされたとか…
とっても嬉しいです、、
hiromiさんも無理なさらないで下さいね。
Commented by ムーミン at 2007-05-02 00:21 x
ナイルさん 

どうか早め早めの睡眠を!!こういうときは写真だけで充分満たされますよ~~。
議長進行うまくいきますように。返信お気遣いなくね。
Commented by brue-nile at 2007-05-02 01:01
*ムーミン*さん、こんばんは~♪
何時もご心配を頂き、本当に済みません。
写真も撮り放しで、かなりの手抜き、、
暖かなお言葉、感謝です、、ありがとうございます。
今日は早めに更新を済ませ、
今から明日朝〆の仕事に、取り掛かります。
Commented by vegetariank at 2007-05-02 07:23
写真を拝見すると、とてもマッタリな気分になりますがその裏では大変があるんですね。
見ている方はとても和みます。。。(^^)
Commented by brue-nile at 2007-05-02 22:52
*vegetariank*さん、こんばんは、、、。

変な写真で恐縮しています、、、

マッタリ~から、随分遠ざかってしまいましたが、
ここは何時もこんな感じ、、
時間が許せばブラブラしたい場所です。


by ナイル