人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナイル商会

thenile.exblog.jp

何時も有難うございます!ご訪問頂いたお客様252,006人を超え、新たな目標に向かって歩んでいます。身近で出遇った小さな生き物達や植物など、気ままにナイルがご案内しています。 ナイル商会・管理人

仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)

仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22255782.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22261630.jpg
 みなさん、こんばんは~ナイルです。仙台から無事帰宅しましたよ~!帰宅後も仕事がありましたので、今日の更新が出来ないかな~って思って、ちょっと心配になっていました。
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22263560.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_2226538.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22271084.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22272872.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22275042.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22281897.jpg
 でも、どうにか更新が出来そうです。それで「ナイル商会」のお休みは、昨日1日で済みました…!!管理人・ナイルの留守中も、大勢の方がご訪問下さった様です。みなさん、本当にありがとうございました…m(__)m
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22284167.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22293985.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_2230255.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22304578.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_2231814.jpg
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_22313065.jpg
 大急ぎで更新を…と言う事で、今日は仙台第一日目に、秋保温泉で宿泊したホテルのバルコニーからの夜景と、翌朝の夜明けの風景と、早朝のお散歩時の写真をUPしました。ホテルの脇が有名な自然公園でした。ホテルのロビーを抜けて、お散歩を始めた頃には、漸く眩しい太陽が昇って来ました。
仙台から、帰宅しましたよ~♪ (仙台ー1)_e0064158_2231533.jpg
 仙台の紅葉は、未だ先…気温は東京と変わらないくらい…早朝、薄手のセーター1枚で出掛けましたが、寒くなかったですよ…!!
by brue-nile | 2007-10-19 22:46 | 風景 | Comments(10)
Commented by woo-sora at 2007-10-19 23:25
わぁ〜!いい景色!
温泉街育ちのぼくには、朝霧と温泉のお湯が混ざった
幽玄な景色がとっても懐かしいねぇ。
浴衣姿でナイルさんとお散歩したいな。
もちろん、わんこ同伴です〜(^^)
Commented by こばばちゃん at 2007-10-20 08:46 x
秋保温泉良いところですね。こちらの山中温泉に
似ていますね。仙台から帰京とコメントされていましたので
都会じゃないしあれって思ってしまいました。
今まで頂いたXマス用の布でミニタペ作っています。
サークルで金沢のホビーフェステバルに参加です。
Commented by sdknz610 at 2007-10-20 10:16
ナイルさん、お帰りなさい! やっぱりこまめに歩いてましたね~♪
朝の爽やかな風景、素敵です。お一人でお散歩だったのかな~・・・。
垂直にそそり立つ岩山?が気になります。
秋保温泉は全く知らないんですが、興味が湧いて来ました。
一度行ってみようかな♪
Commented by brue-nile at 2007-10-20 11:34
*woo-sora*さん、ただいま~♪
え”、、、温泉街で育ったの~!(^^)!

秋が深まる頃の温泉宿に泊まると、
早朝の湯煙が、キリキリッとした空気の中に、
幽かにたなびく中、一人でほっつき歩くのが好きですよ!!

孤独に浸るのもいいけど、今度一緒に歩きたいですね~!
ワンコちゃんも入れる温泉を、探さなくっちゃ…(^^♪
Commented by brue-nile at 2007-10-20 11:46
*こばばちゃん*ちゃん、こんにちは~♪
二泊三日の出張に行ってました…!

山中温泉は2回だけ行った事があります。
良い所ですよね~!?

クリスマスのミニタペの布、足りてますか…!?
以前ファブリック・エクスチェンジで届いた、
1,5~2.5インチ・スクエアーが残っているかも、、
足りないようだった教えてね…先にお送りしますから!

でもホビー・フェスティバルには間に合わないかも?
日時は何時からですか…!?
Commented by brue-nile at 2007-10-20 12:00
*佐渡 閑蔵*さん、ただいま~♪
一日目は仙台駅の傍が会場でしたが、
終了後、秋保温泉に大型バスを連ねて移動しました。

二日目の早朝、窓から岩壁が見えましたよ…
それで朝食前に、フロントで教えてもらって、
軽いお散歩に出掛けました。

当日の会議は秋保の各ホテルに
会場(8時30分受付)を移して行いました。

わたしの会場は、宿泊ホテルから車で10分くらい、
早めに行って、またパチリッ…会議が早めに終わったので、
歩いて天守閣自然公園て言うところ迄行って来ました。

重い会議資料を携えての徒歩ですから、
結構大変でした…大したものは何も無かったですが、
マユミ等の赤い実をパチリッ…、

イラストマップヲ貰って来ましたので、
お送りしますね~、紅葉は11月だそうです、
是非お出かけ下さい…でも、
秋保観光&旅館の回し者ではないですので、一言…(笑)

Commented by vegetarianok at 2007-10-20 13:07
こんにちは。
とても良さげな所ですね。
仙台は若いときに一度行ったきりなので殆ど記憶に有りません。

こんな素敵な場所で早朝の散歩なら、
三脚と望遠レンズを忘れずに。。。(^^;
Commented by beniha at 2007-10-20 17:17 x
お帰り。
出張から帰ってすぐに仕事とはハーデですね。
風邪をひかないようにしてください。
Commented by brue-nile at 2007-10-20 22:30
*vegetarianok*さん、こんばんは~♪
何を仰る…今でもお若いvegetarianokさんですのに…

素敵なところですが、細い足場が悪い道がうねうね、
途中張り出した樹木に阻まれて、
頭をぶつけない様に、潜ってみたり…
早朝にしては、ハードなお散歩でしたよ!

今回は3日連続の会議で、重たい資料や本、
それに、写真を写せるかどうか不明だったので、
三脚デビューは無しでした…
折角中秋の名月で、屋上デビューしたのに…(笑)

ブレブレに色飛びetc、どうも済みませんm(__)m
Commented by brue-nile at 2007-10-20 22:35
*beniha *さん、ただいま~♪
普段でも、日中の仕事後の夜間会議は多いです。
来週も在るし、再来週も…これって慣れもありますよ。
でも最近は、どうも疲れが抜けにくくて、
夜間会議等の夜の仕事は、本当に疲れます。

by ナイル